top of page

爪の診療実践ガイドに原稿を執筆しました


カラーアトラス 爪の診療実践ガイド(全日本病院出版会)の「爪部疾患の画像検査―X線,CT,エコー,MRI,ダーモスコピー」という項目の原稿を執筆をしました。

皮膚科医向けの専門書になりますが、爪のダーモスコピー、画像検査について詳細に記載しています。爪の爪甲色素線条や爪甲変形がある患者さんのお役に立てることを願っています。




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月6日の診療について

2月5日夜の積雪により交通機関の遅れ・運休が予想されるため、明日の診療は下記時間帯を予定しています。 10時00分 〜 13時00分 診療時間は現時点の積雪、交通機関の状況により判断しています。 朝の状況により変更することがあります。ご了承ください。 交通機関の状況により診療時間の変更あるいは休診などの可能性もあるため、受診の際はかならずホームページを確認してから来院してください。

2月6日(火曜)の診療について

2月5日午後から東京23区に積雪予想があり、6日午前中の交通に影響が出る可能性があるため、2月6日(火曜)の診察ができるか不明の状態です。 ネットからの保険診療予約は一時的に中止とさせていただいております。 6日の診療は、交通機関の状況により診療時間を変更する場合があります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

臨時休診のお知らせ

1月29日(月曜)は所用により臨時休診とさせていただきます。 1月30日(火曜)より通常診療となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 2月の土曜診療日は3日、17日です。

bottom of page