「緊急事態宣言」発動したときの当院対応について(2020年4月6日版)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大に伴う「緊急事態宣言」発動の可能性が高くなっております。当院では発動時に下記のような対応を取る予定でおります。


1. 通常外来(保険診療):診察時間を縮小、診察室での待ち時間を可能な限りなくすために「時間予約」、あるいは慢性疾患・定期的に受診されており症状に変化ない方のみ「電話再診」とする予定です。初診についても「事前予約」もしくは外出自粛の状況により一時的に「受付中止」とします。


2. 美容外来:現在予約されている診療については、外出自粛の状況により判断いたします。化粧品についてはオンラインショップを利用ください(美容外来受診歴のある方専用)。COVID-19の状況が落ち着くまで初診の受付はおこないません。


上記内容については、状況により変更となりますので、よろしくお願いいたします。


  

1,264回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

GW期間中の休診について

4月29日(木曜)〜5月5日(水曜)までの期間はGWのため休診とさせていただきます。 5月6日(木曜)より通常診療となりますが、新型コロナウイルス感染症にともなう緊急事態宣言発動に伴い診療時間の変更がある場合があります。ホームページなどで告知を行いますが、詳細につきましては今しばらくお待ち下さい。 よろしくお願いいたします。

保険診療・自由診療ともにカード・交通系カード・電子マネー・QR決済が可能です

当院はCLINICSによるオンライン診療をおこなっています

スクリーンショット 2020-06-09 22.22.23.png

© 2014 by Kobayashi Skin Care Clinic. 2015 by Popokenn Inc.